キャンペーン中↓↓

短期ダイエットについて

ダイエットをはじめる前に注意したいポイントについて。

「痩せたい」と考えている若い人たちのほとんどの方が、いつもその事を考えているのではないのでしょうか。テレビで見るタレントさんに憧れたり、欲しい洋服サイズだったり、女の人はいつもそんなアンテナを張っているように思います。

世界の中でも特に日本の女性たちがダイエットと言う言葉に対してとても敏感になっていて、外国の人から見たら「別に太っていないよ。痩せているのにどうして?」と思われている事をみなさんご存知でしょうか。

ダイエットに対する間違った認識から、食べることは、いけない事のように考えて、極端な食事制限をしたり、太ってしまったらといつも不安感いっぱいで過ごしたリ、様々な病気を引き起こしたりする例も見られるようです。

短期ダイエットは、ご自身の体調に耳を傾けながら、体調不良を感じたら休憩するという事も、きちんと頭に入れておきましょう。

短期ダイエットをスタートする前に、自分が本当に太っているのかどうか、短期ダイエットが必要なのかを調べてみましょう。BMI指数は男女共通の肥満度をもとめる計算式です。BMI指数=体重(Kg)÷(身長m×身長m)。計算結果の数値によって、肥満度が分ります。

数値が、20以下の時は痩せている、24以下の時は標準、26.5以下の時はやや肥満、26.6以上の時は肥満ということになります。

あなたが、どのタイプか知った上で、自分自身の体系にあったダイエット方法をしましょう!決して過度のダイエットをしないように気をつけましょう!ガリガリに痩せるのが理想の姿ではないのですから。

☆おいしいから続けられる☆
ヒルズダイエット パステルゼリー
posted by ヒルズダイエット/パステルゼリー at 12:31 | 正しいダイエットについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。