キャンペーン中↓↓

ヒルズダイエット効果



これを知らないまま初めても高い効果を得れない、という事をご存知ですか?

家庭用のやつだから、15分はいっていても特に苦しくなるとか
ダンディハウスでファットバーン。今日はトレーニングモードです。このときも、遠赤外線を上からあてるんですが、エスティシャンによって、赤外線を発する装置の位置(上からのアーム)が微妙に違います。


ところで、お風呂の中でも最近もみ出しをしています。もう痛くはないですが(笑)ダンディハウスで最初やってもらったときは、額から汗をかいてもがき苦しんだことを覚えています。もうお腹の肉がものすごくやわらかくなっているのが分かります。
ダンディハウスの10箇条 週2回お店に来る(笑) 食養をとる 早食いはやめる 酒をひかえる 毎日体重をはかる 食のバランスは3:5:2 やる気と努力 歯をしっかり磨く。 
ダンディーハウスのも見出しは固くついた脂肪をハンドテクニックでもみほぐすことによって、血液の循環を良くして脂肪燃焼を高めてくれる。たまったままの老廃物の排出もよくなり、気になる部分のサイズが大幅ダウンです。
ダンディーハウスのファットバーンは特許申請中のファットバーナーを使用し、体のツボや筋肉など全身20ヶ所にパットをあて、やせやすい体をつくりながら有酸素運動で脂肪を燃焼。25分のトリートメントで、リラックス時の約20倍のカロリーを消費することがができるとか。これなら簡単にやせるね^^
ダンディハウスは全社員に資格取得を義務付(AEA認定エステティシャン・美容電気脱毛検定等)業界では屈指の資格取得率とか。(2006年3月末現在、資格取得率99%)資格 AEA認定インターナショナルエステティシャン AEA認定シニアエステティシャン AEA認定エステティシャン CIDESCO国際ライセンス CPE国際脱毛士 美容電気脱毛士 日本エステティック協会認定エステティシャン 栄養士 ・管理栄養士 ・健康管理士 ・健康運動指導士。よくわかんないけどとにかくすごいね^^


posted by ヒルズダイエット/パステルゼリー at 11:15 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。