キャンペーン中↓↓

ヒルズダイエット効果



あなたはそれをご存知ですか?


いいます。そのほうが汗をかきます。

ダンディハウスでカロリーダウン。ダンディハウスで変身!
ところで、お風呂の中でも最近もみ出しをしています。もう痛くはないですが(笑)ダンディハウスで最初やってもらったときは、額から汗をかいてもがき苦しんだことを覚えています。もうお腹の肉がものすごくやわらかくなっているのが分かります。


ダンディーハウスのミリオンウェーブは毎秒100万回の振動ですばやく脂肪燃焼。脂肪組織が固くなった状態のものは燃焼されにくく時間もかかるらしいが、1秒間に100万回のミクロのマッサージによる刺激で脂肪細胞をすばやくほぐし、燃焼しやすくしまてくれる。すごいね^^
ダンディハウスは、1986年に営業を開始した日本で最初のメンズエステです。「男性の美容」というと、ただもの珍しげな目で見られていた時代に、「男性も美しくあるべき」という考えを主張したダンディハウスのパイオニアです。自動車買取査定の持つ高度な技術力によって、ダンディハウスのイメージを作り上げて来ました。2005年には国際的俳優リチャード・ギアをイメージキャラクターとして起用し、「男性も美しくあるべき」という考えを、より広めることに成功しました。昨今の男性が求めている「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現できるサロンであることは、全サロン ISO9001の認証取得で対外的にも実証され、数多くのメディア等でも常に紹介されています。
posted by ヒルズダイエット/パステルゼリー at 05:57 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

