キャンペーン中↓↓

ヒルズダイエット!



それって一体なんだと思いますか?
実は、それは非常に簡単なことなのです。
ダンディハウスの温度は80度くらいがちょうど良いです。
僕はよく「もうちょっと低いほうがいいんじゃない」と

ダンディハウスの一回の施術分は500キロカロリーも抑えることができるとか?!
ところで、お風呂の中でも最近もみ出しをしています。もう痛くはないですが(笑)脂肪細胞をもむ(というよりもねじる)ことで、破壊するんです。しばらくうっすら内出血していたこともありました。セルライトがあると固いんです。それを壊す。

ダンディーハウスの引き締めは、お腹や足などやせたい部分の筋肉を鍛えて引き締める、話題のEMS(Electrical Muscle Stimulation)。中周波のパワーが自分で行う筋力トレーニングの約1.4倍もの効果がある。筋肉を鍛えながら効果的にサイズダウン出来るのいいですね。

ダンディハウスは5〜30kg減量、気になる腹部、腰まわり、太ももの部分集中痩身。すっきり引き締まったボディを実現。美顔コースはニキビ、ニキビ痕、シミ、シワ、たるみ、顔やせ等のお手入れで、すっきりさわやかフェイスを実現。脱毛コースは顔、胸、手足等を脱毛。ムダ毛のないつるつる素肌を実現。
posted by ヒルズダイエット/パステルゼリー at 23:52 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

