キャンペーン中↓↓

ヒルズダイエットいいかも?


ヒルズダイエットについて大事な事があります。
あなたはそれをご存知ですか?
簡単です!その答えはヒルズダイエットと他のダイエット比較を行うことに他なりません!



ダンディハウスの一回の施術分は500キロカロリーも抑えることができるとか?!

ダンディハウスの10箇条 週2回お店に来る(笑) 食養をとる 早食いはやめる 酒をひかえる 毎日体重をはかる 食のバランスは3:5:2 やる気と努力 歯をしっかり磨く。 

ダンディーハウスのファットバーンは特許申請中のファットバーナーを使用し、体のツボや筋肉など全身20ヶ所にパットをあて、やせやすい体をつくりながら有酸素運動で脂肪を燃焼。25分のトリートメントで、リラックス時の約20倍のカロリーを消費することがができるとか。これなら簡単にやせるね^^
ダンディハウスは、1986年に営業を開始した日本で最初のメンズエステです。「男性の美容」というと、ただもの珍しげな目で見られていた時代に、「男性も美しくあるべき」という考えを主張したダンディハウスのパイオニアです。自動車買取査定の持つ高度な技術力によって、ダンディハウスのイメージを作り上げて来ました。2005年には国際的俳優リチャード・ギアをイメージキャラクターとして起用し、「男性も美しくあるべき」という考えを、より広めることに成功しました。昨今の男性が求めている「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現できるサロンであることは、全サロン ISO9001の認証取得で対外的にも実証され、数多くのメディア等でも常に紹介されています。


posted by ヒルズダイエット/パステルゼリー at 17:27 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。