キャンペーン中↓↓

短期ダイエットについて

ダイエットをはじめる前に注意したいポイントについて。

「痩せたい」と考えている若い人たちのほとんどの方が、いつもその事を考えているのではないのでしょうか。テレビで見るタレントさんに憧れたり、欲しい洋服サイズだったり、女の人はいつもそんなアンテナを張っているように思います。

世界の中でも特に日本の女性たちがダイエットと言う言葉に対してとても敏感になっていて、外国の人から見たら「別に太っていないよ。痩せているのにどうして?」と思われている事をみなさんご存知でしょうか。

ダイエットに対する間違った認識から、食べることは、いけない事のように考えて、極端な食事制限をしたり、太ってしまったらといつも不安感いっぱいで過ごしたリ、様々な病気を引き起こしたりする例も見られるようです。

短期ダイエットは、ご自身の体調に耳を傾けながら、体調不良を感じたら休憩するという事も、きちんと頭に入れておきましょう。

短期ダイエットをスタートする前に、自分が本当に太っているのかどうか、短期ダイエットが必要なのかを調べてみましょう。BMI指数は男女共通の肥満度をもとめる計算式です。BMI指数=体重(Kg)÷(身長m×身長m)。計算結果の数値によって、肥満度が分ります。

数値が、20以下の時は痩せている、24以下の時は標準、26.5以下の時はやや肥満、26.6以上の時は肥満ということになります。

あなたが、どのタイプか知った上で、自分自身の体系にあったダイエット方法をしましょう!決して過度のダイエットをしないように気をつけましょう!ガリガリに痩せるのが理想の姿ではないのですから。

☆おいしいから続けられる☆
ヒルズダイエット パステルゼリー
posted by ヒルズダイエット/パステルゼリー at 12:31 | 正しいダイエットについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炭水化物ダイエットについて

炭水化物ダイエットの危険について調べてみました。

最近良く聞くダイエット方法はいろいろありますが、話題のダイエットのひとつに炭水化物ダイエットがあります。

その話題のダイエットの炭水化物ダイエットの方法は、お米やパンを絶つことです。体に貯蓄された皮下脂肪を消費させるダイエットです。ここに危険が潜んでいるのをご存知ですか。

お米やパンを一切食べないという炭水化物を極端にカットする方法は、生活習慣病の原因となってしまうのです。日本以外でも炭水化物ダイエットはあるようです。

アメリカではアトキンスダイエットとして、炭水化物をカットするダイエットの方法があり、多くの成功例が報告されています。炭水化物ダイエットは、インシュリン効果があり血糖値の上昇を抑えるようです。

アメリカでのアトキンスダイエットは糖尿病食のアレンジとも言われています。アトキンスダイエットには、糖質をカットする効果があるのですが、脳になくてはならない栄養素で、これをカットすることによって、違和感や偏頭痛を訴える人が多いのです。

炭水化物ダイエットによる反動で動物性食品を過敏に摂取することになり、生活習慣病を招きやすくなる傾向があるのです。

日本人の場合は、便秘のリスクも高めることになります。その理由は日本人の腸の長さに関係するようです。さらに、日本人にとって炭水化物を絶つことはなかなか困難です。

お米や麺類などを好んで食する傾向があるので、炭水化物ダイエットを長期続けるのを難しくしています。これらのことから、炭水化物ダイエットは短期に体重を落とすには確かに効果的ですが、後々の健康面の事を考えて行えない点でリスクが高いといえます。

やはりバランスが良い食事を取りながら行なうダイエットの方が、日本人には向いているのではないのでしょうか。

☆おいしいから続けられる☆
ヒルズダイエット パステルゼリー
posted by ヒルズダイエット/パステルゼリー at 12:33 | 正しいダイエットについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


ヒルズダイエットについて考える為の重要なポイントがあります。
あなたはそれをご存知ですか?
簡単です!その答えはヒルズダイエットと他のダイエット比較を行うことに他なりません!
ありますが、僕は迷わず15分です。
ダンディハウスでファットバーン。今日はトレーニングモードです。このときも、遠赤外線を上からあてるんですが、エスティシャンによって、赤外線を発する装置の位置(上からのアーム)が微妙に違います。
今日は、ダンディハウス、顔があまっているので、ファットバーンと同時進行でクレンジング。顔のマッサージ。リンパがたまっているそうだ。。
ダンディハウスの一回の施術分は500キロカロリーも抑えることができるとか?!
ところで、お風呂の中でも最近もみ出しをしています。もう痛くはないですが(笑)ダンディハウスで最初やってもらったときは、額から汗をかいてもがき苦しんだことを覚えています。でも、2、3回痛い思いをすれば、4回目くらいは余裕で受けられると思います。
ダンディハウスの10箇条 週2回お店に来る(笑) 食養をとる 早食いはやめる 酒をひかえる 毎日体重をはかる 食のバランスは3:5:2 やる気と努力 歯をしっかり磨く。 
ダンディーハウスのも見出しは固くついた脂肪をハンドテクニックでもみほぐすことによって、血液の循環を良くして脂肪燃焼を高めてくれる。たまったままの老廃物の排出もよくなり、気になる部分のサイズが大幅ダウンです。
ダンディーハウスの脂肪燃焼はセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させ、健康的にやせて太りにくい体質にするという画期的な技術。使用する機器も特許出願中のマシーンを使用し、医学的・スポーツ医科学にもその効果が実証された21世紀にふさわしい痩身法。僕もこれでがんばるのだ。
posted by ヒルズダイエット/パステルゼリー at 01:28 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。